just life! all right!

manaの家づくり準備記録と時々旅行時々wedding

【理想のインテリア】コンスタンス ハラヴェリ モルディブ

こんにちは\( ˆ ˆ )/

先週は、昨年の今ごろはハネムーンで楽しかったなぁ♡なんて話しながら一週間を過ごしました!!

ということで(?)またこのテーマかいっΣ⊂(˙0˙ )って感じですが...

ネムーンで泊まったお部屋の紹介です\ ♪♪ /

ネムーンはモルディブ&ドバイへ

ちょろさんが以前からハネムーンはモルディブがいいなぁって言っていたための刷り込みもあり、憧れの水上コテージへ宿泊⋆゜⌂*𓇼

(ドバイはてきとーな部屋に泊まったのでカットです✂︎)

観光よりのんびりしたいタイプの私たちにはとってもぴったりで、

海の音を聞きながら眠って

好きな時間に起きては海へ入り

お酒を飲んだり食事して、、、

なんて気ままで本当に素晴しい時間を過ごせました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

 

宿泊したホテルは...

コンスタンス ハラヴェリ モルディブ

今日は趣向を変えてバスルームから!!

f:id:mana-8:20170523000715j:image

ダブルボウルのライティングが素敵な素敵なパウダールーム

下は一段棚があり、くるくる巻いたバスタオルが置いてありました‪ꔛ‬

ロケーションありきな素敵さやけど毎晩こんなところで一日の疲れを落としたいですね( ˊᵕˋ* )

 

そして向かいにはバスタブが🛀 *•.❥

f:id:mana-8:20170523001130j:image

 

お次はベッドルーム☾⋆

f:id:mana-8:20170523001315j:image

割とシンプルな感じが景色を邪魔することなく落ち着いていてよかったです

ハレクラニみたいな明るい白いお部屋もいいですが、こういう感じはいくつになっても落ち着けそうでいいなぁ

迷う( ´~` )

f:id:mana-8:20170523001621j:image

ベッドの横から外を見たところ⋆゜*✩

ホントに自然を活かしたライティングが素敵です( *˘˘)

コテージだからかバスルームもベッドルームも真四角のお部屋じゃないんですが違和感なくおさまっていました

 

因みにお部屋にはインフィニティプール!!

f:id:mana-8:20170523001806j:image

プールだと夜でも安心して入れてよかった♪

奥の階段から海へ降りれます

このテラスでシャンパン乾杯したりホント最高だったな( ^^)Y☆Y(^^ )

 

おまけ:島はこんなところです!!

f:id:mana-8:20170523002329j:image

雨季なので割と雲がもくもくしとりましたで☁︎︎☁︎︎*.

だんだんインテリアというか何なのかわからない記事になってきたので終わります( ˘~˘٥ )

一旦ホテルシリーズはこの辺にしたいと思います〜✐