just life! all right!

manaの家づくり準備記録と時々旅行時々wedding

【理想のインテリア】ザ・リッツ・カールトン大阪

こんばんは꒰ᵕ༚ᵕ꒱.৹♡

先日の初めての結婚記念日はUSJに行ってからディナーを楽しみました( ˆᴘˆ )

ということで(?)結婚記念日に因んで結婚式の日に泊まったリッツカールトンのお部屋を紹介したいと思います✐◌ 。˚

"ラグジュアリーな「もうひとつの我が家」"がゲストルームのコンセプトということで家づくりの参考にもぴったり ✩ /

 

ザ・リッツ・カールトン大阪 ジュニアスイート

f:id:mana-8:20170514224226j:image

※実際の照明はもう少し暗めでした

 

結婚式の晩は思い出に残るように憧れホテルのリッツカールトンに宿泊しました!!

一番リーズナブルなスイートルームということでジュニアスイートルームをチョイス( ˆoˆ )/♡

クラシックなインテリアがとても素敵

ここもベッド脇の照明がシンメトリーになってますねd(*'。'・)♪

f:id:mana-8:20170514225050j:image

ソファとカーペットの柄もめっちゃかわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

パウダールームはこんな感じ💄💋✨

f:id:mana-8:20170514225607j:image

ちょろさんがちょっとお邪魔ですいません;

大きい鏡、ダブルボウル、、、

白くて清潔感もあってめちゃめちゃ好み♡

このガラス棚(?)も真似したい〜ฅ'ω'ฅ

 

泊まり心地は・・・?

当日は疲れきってたのでスイート特典(ジム利用など)を使い切れなくてもったいなかったけど落ち着く空間とホスピタリティで大満足♪

記念日などにまた泊まりたい{[(*--)--*)]}...

改装中のお部屋もあるみたいで楽しみですね!!

 

おまけ:結婚一周年ディナーはザ・ガーデンオリエンタル大阪で♪

結婚記念日のディナーは結婚式場としても憧れていたザ・ガーデンオリエンタル大阪でいただきました( ˙༥˙ )♪

f:id:mana-8:20170514230904j:image

エントランスはヘリンボーン貼りの床と鮮やかなお花でお出迎え・:*:✿

因みに私はヘリンボーン貼り大好きでどこかに取り入れたいと思っています...!!

はぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)こんな素敵な玄関だったらずっと玄関にいちゃうわ笑

 

肝心のお味は?

初めて行きましたが、割とお手頃な値段でとっても美味しく、何よりスタッフさんの笑顔と接客に感動したので、足繁く通いたいと思います( *´ρ`)

 

理想のホテルインテリア、、、シリーズ化しようかな??(ネタが続くかしら)