just life! all right!

manaの家づくり準備記録と時々旅行時々wedding

【理想のインテリア】ハワイ ハレクラニホテル

こんにちは!GWですね( ˊ꒳ˋ )ᐝ

因みに私はカレンダー通りのお休み+結婚記念日の5月8日お休みをもらいました♪

すっかり更新が滞ってしまいました( ;゚³゚)

なぜ一番忙しい4月にブログを始めたのか...謎ですɿ(。・ɜ・)ɾ

 リゾートホテルライクなお家にしたい!

憧れの一戸建てを建てるにあたりどんなお家にしたいのか考えてみました( ˘ω˘ ) 。o〇

やっぱり憧れはホテルライクなお家!

ただ無機質な感じよりはリラックスできる空間がいいなぁということでリゾートホテルみたいなお家が理想です𓇼◌ 。˚✩

お家に帰ったらリゾートに来たみたいに寛ぎたい(*˘ ˘*)

難しいかもしれないけどインテリアだけでも!!

 理想は ハレクラニ オーシャンフロント

 3月に友人の結婚式のためハワイに行った際、後半2泊は憧れのハレクラニへ!!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )𓇼⋆゜

その際に宿泊したオーシャンフロントの部屋

f:id:mana-8:20170504223411j:image

白を基調とした明るくてさわやかなインテリア

机とイスの木の色合いもやさしくてとてもマッチしています❁*.゚

f:id:mana-8:20170504223819j:image

ベッド正面から。シンメトリーなランプもすてき₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

そしてこの左側の大容量クローゼットもいい!!

通気性も確保されているし、

隣のバスルーム兼洗面室からも出し入れできるようになっていました!!

このアイディアは使えるかも( • ̀ω•́ )✧

 リビングはレストランオーキッドみたいにしたい!

 f:id:mana-8:20170504230118j:image

こういうシーリングファンかライトつけたいなぁ

天井や壁、床、柱の色全部すき♡

リゾートっぽい観葉植物も置きたい!!

夢ばっかり広がりますね/(^O^)\

 おまけ:気になるオーシャンフロント具合は?!

f:id:mana-8:20170504223144j:image

 

このとおり最高の眺望!!

ハワイは遊ぶところたくさんありますが結局一番楽しかったのはハレクラニホテルにいた時間でした_(´ㅅ`_)⌒)_